メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:30周年記念事業
事業区分:共益事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

創立30周年記念事業|[第2部]祝賀会


創立30周年記念事業|[第2部]祝賀会30年というまた一つ大きな節目を迎える芝法人会青年部会。
その一員である誇りを持ってこの記念式典(1部)と祝賀会(2部)に青年部会の現役メンバーだけでなく、既に卒業された先輩方と共に一同に集います。

第2部は、これからの10年を共に作る仲間が一致団結し、それぞれの心に描く飛躍を胸に、新たな門出を祝う祝賀会です。

今あるものにだけ甘んじることなく飛躍を遂げるためにも、先輩方の温かいご支援を受けながら新たなスタートを共にお祝いしましょう。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2019/03/13(水) 18:30 ~ 20:30
会場 The Place of Tokyo 4F THE TOWER ROOM

第二部の祝賀会はThe Place of Tokyoの会場を4階へ移し、目の前には東京タワーが聳え立ち、窓が大きく開放感がある会場で、総勢102名の参加で執り行われました。

祝賀会には、多数のOB、OGの方々にもご出席いただき、久しぶりの再会に話が弾み、楽しい懇親の場となりました。

司会は荒金委員、泉委員の二人の息がピッタリ合った進行で始まりました。
開会の挨拶は、相原青年部会担当副会長。ご来賓からは、東京法人会連合会青年部会連絡協議会 金井会長がご挨拶をされ、乾杯前にすでに宴会ムード漂う、青年部会ならではの雰囲気で会がスタートしました。

東京法人会連合会青年部会連絡協議会 北見副会長の乾杯のご発声があり、歓談の時間は20周年時に作成されたビデオ放映を見ながら、OB・OGの先輩、現役の会員、新入会員の交流の場となりました。

続いて、東京法人会連合会青年部会連絡協議会 松浦顧問より一言いただき、ご来賓5名によるシャンパンタワーを披露。ライトアップされたシャンパンタワーと窓の外の東京タワーとのコラボレーションに、来場者のほとんどがシャッターを切り、歓声ともに大いに盛り上がりました。

綺麗にライトアップされたシャンパンタワーを横に、いよいよ、メインプログラムへ・・・。

スペシャルゲスト、港区観光大使の有坂美香&The Sunshowersの皆さんによる、ゴスペルが始まりました!ゴスペル主要メンバーの、REAL VOXの皆さんによる「みんなで盛り上がる、歌と振付の指導」もあり、有坂美香さんの歌が始まると、会場は一体となり、歌って、踊って、大いに盛り上がり、「感謝・飛躍 そして未来へ」のテーマにふさわしい選曲を全6曲歌っていただきました。

終盤となり、近藤部会長より「ゴスペルの歌を通して、青年部会が一つになりました。ありがとうございました。」と感謝の言葉がありました

最後に、齋藤プロジェクト責任者より、「今から約半年前に会場選びから始まり、今日を無事に終える事ができました。次の40周年に向けて、頑張ります」との挨拶で閉会しました。

会場の使用時間が迫る中、話は尽きず、名残り惜しむように皆さま会場を後にされ、30周年記念式典・祝賀会が無事に終わりました。

30周年記念事業のメンバーの一員として、企画・運営に携わらせて頂いたこと、そして、出席者の皆様と楽しい時間を共有できたことに感謝いたします。ありがとうございました。

30周年記念事業実行委員 上杉久美子

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.