メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:卒業式
事業区分:共益事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

平成30年青年部会卒業式 〜めくるめく思い出と永遠(とわ)の仲間〜


平成30年青年部会卒業式 〜めくるめく思い出と永遠(とわ)の仲間〜今年度も恒例の卒業式を開催する運びとなりました。

毎年卒業式はありますが、卒業する人が違えばその分違った卒業式になります。

青年部会での多大なる御貢献に心からの感謝と敬意を込めて、今年は特別なステージを準備して皆様をお待ちしています!!

ご多忙とは存じますが、ぜひ奮ってご参加下さいます様、お願い致します。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2018/04/19(木) 18:30 ~ 20:30
会場 八芳園 5F リンデン

去る4月19日、芝法人会館にて開催された全体会議終了後、会場を八芳園へ移し、会員限定の「卒業式」が、5階リンデンの間をお借りして18時30分から20時30分まで開催されました。今回は、「めくるめく思い出と永遠(とわ)の仲間」と題し、唯一の卒業生である瀬戸口部会員を送り出す会となり、芝法人会竹ノ上会長、初代青年部会長でおられる北迫先輩を筆頭にOB・OGの皆様にも駆けつけて頂き、総勢51名の方にご参加いただきました。

全体会議、今期の役員体制のご報告のあと、効果音とともに瀬戸口部会員が登場し、有志コーラスチームとともにロックンロールショーの開演です。
スクリーンに映し出されたツーリング映像と共に1曲熱唱された後、親しい部会員からの祝辞や記念品贈呈が行われました。
その後、近藤部会長のキーボードとのコラボレーションにより、瀬戸口部会員による2曲目のバラードが披露されました。
両演奏とも、男気に溢れる瀬戸口部会員の新しい門出にふさわしい盛り上がりになり、無事卒業式も幕を閉じました。

新入部会員の方々も含め、本来の目的である懇親と情報交換の場としても、お役に立てたのではないかと思います。

今後一層多くの皆様にご参加、お楽しみいただける卒業式の場にするため、反省点を次回への改善目標としていきたい所存です。
ご参加、ご協力くださった皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

共益事業委員会 藤島 芳弘

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.