メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:情報交換会
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

会員限定 講演会後有志による情報交換会開催のお知らせ


会員限定 講演会後有志による情報交換会開催のお知らせ大山隆久氏講演会の後、青年部会の有志(受益者負担・完全分離会計)による自主事業として、懇親会を下記の概要にて開催させていただく運びとなりました。
本懇親会には、ご講演者である大山隆久氏にもご出席頂ける予定です。ご多忙中とは存じますが、奮ってご参加下さいますよう、お願いいたします。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2018/02/27(火) 20:00 ~ 22:00
会場 八芳園(2F ウィンド) ※6Fから変更となりました。

去る平成30年2月27日、「講演後の情報交換会」が、八芳園の2階にて、20時から22時まで開催されました。

同日18時半から19時40分まで、同じく八芳園2階にて開催された青年部公益事業委員会主催の講演会『日本でいちばん大切にしたい会社社長に聞く、理念経営企業を引き継ぐ覚悟』の講師を務めてくださった、日本理化学工業株式会社代表取締役大山隆久様にもご参加いただき、OBの皆様方も含めて参加者34名の盛大な会となりました。

芝法人会青年部会鈴木副部会長の挨拶、芝法人会 竹ノ上会長の乾杯に始まり、楽しい雰囲気の中で懇親会が進みました。

余興として、日本理化学工業株式会社様の看板商品『キットパス』を使用して似顔絵大会を開催しました。難しいお題があったにも関わらず、参加者の絵を描く腕に驚かされました。大山様に審査して頂く日本理化学工業賞、会場からの拍手により決定するインスピレーション賞を設け、日本理化学工業様及び皆様から協賛いただいた景品をお渡することができました。笑いあり、涙ありの充実した時間が過ごせました。

また、大山様には質疑応答、じゃんけん大会にも御協力頂き、大山様の人柄が伝わる和やかな会になりました。

今後、更にお楽しみいただける充実した会の企画と、有意義な場を提供できるよう、創意工夫をしてまいりますので、今後とも公益事業委員会をよろしくお願い致します。

御参加、御協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

公益事業委員 原一雄

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.