メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:経営セミナー
事業区分:共益事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

増収増益に向けた企業戦略とは?


クチコミとリピーターが増大する具体的手順を大公開!!
累計10,000人以上に影響を与えた経営コンサルタントが、芝法人会員だけに特別に講演頂きます。
他では絶対に聞く事ができない、確かな経営の行動指針が得られる貴重な機会です。ぜひ奮ってご参加下さい。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2017/06/26(月) 17:30 ~ 19:00
会場 芝法人会館 4FCルーム

去る6月26日、青年部会共益事業委員会による会員限定の「経営セミナー」が開催されました。
本セミナーは、青年部会員として、青年経営者の資質向上を図る事を目的に開催され、OB・OG含め33名の会員に参加頂きました。

冒頭近藤青年部会部会長の挨拶の中で、『人として、経営者として、成長できる会にしたい』との熱いメッセージがあり、参加部会員も普段より少し引き締まった表情で聴講に臨みました。

株式会社加藤経営 加藤芳久先生は、5年振りに当会にてご講演いただきました。
今回は『増収増益に向けた企業戦略とは?!』と題し、他では絶対に聴くことのできない加藤先生のこれまでの経験談、増収増益に向けたの具体的な8つのステップを特別に大公開いただき、対話形式で、わかりやすく解説していただきました。
また、各ステップはとても実践的で即自社で取り入れることのできる内容でした。特に『一学一践(一つ学んだら一つ実践)』という言葉に感銘を受け、この言葉を胸に、セミナーで学んだことを翌日から自社で実践し少しでも成長できればと存じます。
なお、加藤先生より先着20名様へ書籍『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』(中経出版)をプレゼントいただき心より御礼申し上げます。
また、新たな試みといたしまして、皆様にアンケートをご記入いただき今後の事業をより充実したものにするべく、活用させていただく所存です。
多くの会員様へ有益な事業をご提供できるよう励んで参ります。
たくさんの会員様にご参加いただきありがとうございました。

共益事業委員会 副委員長 大樂 剛生

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.