メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:自主事業
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

会員限定 経営セミナー終了後、有志による懇親会(情報交換会)開催のお知らせ~加藤芳久氏を囲んで~


同日開催、経営セミナー終了後、有志による懇親会(情報交換会)を開催致します。セミナー講師である株式会社加藤経営代表取締役加藤芳久様にもご参加頂き、経営セミナーの時間内では伺い切れなかったあれやこれやをより深く、個人的に質問できる滅多にないチャンスです。ぜひ奮ってご参加下さい。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2017/06/26(月) 19:30 ~ 21:30
会場 馬肉バル 跳ね馬

去る6月27日、19時30分から21時30分まで、法人会員限定で株式会社加藤経営の加藤芳久先生を囲む「有志による情報交換会」が、東京都港区芝の「馬肉バル 跳ね馬」にて開催されました。

事前の17時30分から19時まで、法人会館3階にて加藤芳久先生による会員限定の経営セミナーが行われており、セミナーでは質疑応答の時間が無かったため、補完するためにも情報交換の場をご提供したいという目的により開催されました。興奮冷めやらぬ出席者のほか、出席を希望しながらご都合がつかずセミナーには出席が叶わなかった青年部会員や青年部会OBの方も駆けつけて頂き、総勢32名で大いに盛り上がりました。

着席形式の会ではありましたが、加藤氏との情報交換を目的としているため、参加者全員が加藤先生と交流の機会をお持ちいただくための工夫として、時間を区切りながら座席交換が行われました。

芝法人会青年部では、5年前にも加藤芳久先生によるセミナーが行われており、今回で2回目の開催になります。5年前のセミナーに比べ、どう進化しているか?という点に着目して参加した会員の方もいらっしゃったようです。

・5年前にはいち会社員としてセミナー講師をしていた加藤先生が、どのように変化しているか気になって情報交換会に参加してみたが、いい意味でまったく変わっていなくて驚いた。経験を積んでも誠実で、礼儀正しく、非常に好感が持てたし、勉強になった。

・セミナー中は情報を吸収するのに集中していたが、情報交換会というリラックスした空間では、セミナー中に感じた疑問点、個人的なパターンについての質問を直接加藤先生に出来たことがよかった。

といったご意見がありました。本来の目的である懇親と情報交換の場として、大いにお役立ていただけたのではないでしょうか。

今後一層多くの皆様にご参加、お楽しみいただける懇親会・情報交換会の場にするため、反省点を次回への改善目標としていきたい所存です。
ご参加、ご協力くださった皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

共益事業委員会 小倉 和歌子

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.