メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:平成29年度共益事業
事業区分:共益事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

平成29年度卒業式~涙あり、笑いあり、愛と感謝をいっぱい込めて~開催のお知らせ


平成29年度卒業式~涙あり、笑いあり、愛と感謝をいっぱい込めて~開催のお知らせ平成29年度卒業式~涙あり、笑いあり、愛と感謝をいっぱいこめて~を開催する
運びとなりました。
青年部会での多大なるご功績に心から敬意を表し、涙あり、笑いあり、愛と感謝を込めた卒業式を開催いたします。ホンモノのお笑いステージ!!や感動的なスピーチ!?など、ご卒業される先輩へ盛大にエールを送りたいと思います。

ご多忙中とは存じますが、ぜひ奮ってご参加下さいます様、お願い致します。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2017/04/17(月) 18:30 ~ 21:00
会場 八芳園 6Fサクレ

去る4月17日、事前の17から18時に同じく八芳園さんにて開催された全体会議終了後、法人会員限定の「卒業式」が、八芳園さんの6階サクレの間をお借りして18時30分から21時まで開催されました。

多くのOBの皆様にも駆けつけて頂き、また今回初参加となる新入部会員の三栄株式会社の古谷様も含め、47名の方にご参加いただきました。

アトラクションは吉本の芸人さん「ものいい」と「キャベツ確認中」による舞台で、「ものいい」は自らのキャラクターをいじりながらのとぼけた話芸で盛り上げ、「キャベツ確認中」はバルーンアートを絡め、出来上がった作品は争奪戦になるなど、異なる個性を炸裂させ、卒業式の場を大いに場を暖めていただきました。

トリとなる卒業式では唯一の卒業生である外山部会員と共益事業委員有志による星野源「恋ダンス」の披露、お得意トシちゃんのモノマネカラオケがサプライズで用意され、ノリノリで歌われました。明るくリーダーシップにあふれた外山部会員の新しい門出にふさわしい盛り上がりになり、無事卒業式も幕を閉じました。

新入部会員の方々も含め、本来の目的である懇親と情報交換の場としても、お役に立てたのではないかと思います。

今後一層多くの皆様にご参加、お楽しみいただける卒業式の場にするため、反省点を次回への改善目標としていきたい所存です。
ご参加、ご協力くださった皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

共益事業委員 小倉 和歌子

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.