メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:共益事業
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

2016歳末大感謝祭~申の過剰サービスにウッ酉~(お土産付きだよー!!)


2016歳末大感謝祭~申の過剰サービスにウッ酉~(お土産付きだよー!!)今年も芝法人会では、租税教室や研修会等の事業を開催し、それぞれの事業が皆さまのご協力により大盛況のうちに終わろうとしています。が、しかし大事な事を忘れていませんか?これをやらなきゃ年末は迎えられない・・・という事で開催決定!2016歳末大感謝祭~申の過剰サービスにウッ酉~と題し、大忘年会を開催します。納涼祭から始まったBINGO大会も更にスケールアップ?して皆様のご参加をお待ちしております。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2016/12/02(金) 18:30 ~ 21:00
会場 新橋亭

12月2日、芝法人会青年部会で共益事業委員会主催の『歳末大感謝祭』が開催されました。
今年度は、忘年会という呼称ではなく、「2016歳末大感謝祭~申の過剰サービスにウッ酉~お土産つきだよー!!」と題し参加者が楽しめるよう新橋亭において企画開催を致しました。

師走に入り何かと多忙な週末にも関わらず、親会から株式会社第一製版の竹ノ上副会長をはじめ、女性部会、青年部会OB/OGも含め総勢51名の皆様にご参加いただきました。

「カラオケ大会」や「ビンゴ大会」などアトラクションも満載。「カラオケ大会」では各テーブル代表の5組および近藤部会長・本田副部会長(デュエット)や田原俊彦さま(外山前部会長)まで飛び入り参加いただき審査委員長へあの手この手でアピールする楽しい企画となりました。また、恒例となった「ビンゴ大会」では多くの協賛をいただき55点の景品が揃い参加者に必ず景品が貰える充実したライナップとなりました。
また、本来の趣旨であります会員同士の懇親を深めることができましたことはもちろんのこと、親会や女性部会の皆様から青年部会へのご助言をいただける貴重な機会でもありました。

至らぬ点も多々ございましたが、今回の経験を踏まえ、次年度以降もより充実したイベントにしていけたらと考えております。皆様のおかげで、今年一年を皆様の笑顔で締めくくることができる企画となりました。ご参加頂いた皆様有難うございました。

共益事業委員 入澤 勇紀

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.