メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:共益事業
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

会員限定 講演会後有志による情報交換会開催のお知らせ


会員限定 講演会後有志による情報交換会開催のお知らせ小松易氏講演会の後、青年部会の有志(受益者負担・完全分離会計)による自主事業として、懇親会を下記の概要にて開催させて頂く運びとなりました。本懇親会にはご講演者である小松易氏にもご出席頂ける予定です。ご多忙中とは存じますが、奮ってご参加下さいます様お願い致します。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2016/09/27(火) 20:00 ~ 22:00
会場 八芳園 6Fサクレ

去る9月27日、法人会員限定の「有志による情報交換会」が、八芳園の6階サクレの間をお借りして20時から22時まで開催されました。

事前の18時半から20時まで同じく八芳園にて開催された公益委員会主催の研修会「人生を、そして仕事の質を変える!さらに売上アップに繋がる! The かたづけテクノロジー」の講師を務めてくださった、スッキリラボの小松易先生もご参加くださり、OBの皆様、初参加となる森村商事株式会社の取締執行役員の桑原淳一さま、株式会社MITの営業管理部マネージャーの杉浦靖隆さまも含め40名の方にご参加いただきました。

アトラクションは小松先生の書籍販売と、ビンゴ大会の2点をお楽しみいただきました。
書籍販売はご用意いただいた書籍が完売する事態になるほどの大盛況で、先生に積極的に質問する会員さんの姿も多く見られました。

またビンゴ大会では、より会員同士の交流を身近に感じていただきたいという目的から、賞品は全て法人会の会員様からご協賛いただくという初の試みがなされ、スコラゲン株式会社様、有限会社五島精米所様、株式会社スギハラサービスクリエイツ様、株式会社ファインドア様、オーバルパートナーズ株式会社様、日本磨料工業株式会社様、全6会員様より合計27賞品のご協賛をいただきました。ご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました。

魅力的な賞品ラインナップに、会員のみなさまのみならず講師の小松先生も一緒に大いに盛り上がっていただくことができ、本来の目的である懇親と情報交換の場として、大いにお役立ていただけたのではないでしょうか。

今後一層多くの皆様にご参加、お楽しみいただける懇親会・情報交換会の場にするため、反省点を次回への改善目標としていきたい所存です。
ご参加、ご協力くださった皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

共益事業委員 小倉 和歌子

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.