メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご案内】
種別:平成22年 第2回厚生委員会イベント
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

「親睦交流会2010」


「親睦交流会2010」今年も芝法人会青年部会では税務知識を深める為の研修会・勉強会をはじめ、大盛況でありました区民まつりの租税教室などの社会貢献活動を行ないました。このような日頃よりの法人会活動へ労い意を込めて懇親会を下記のとおり開催いたします。2010年の締めくくりとして会員相互の親睦を深め、来年への飛躍の糧としていきたいので皆様のご参加をお待ちしております。


対象者 【芝法人会 / ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2010/12/17(金) 19:00 ~ 21:00
受付時刻 同日18:45より
会場 牡丹 東京・芝浦
住所 東京都 港区芝浦1-15-6
電話番号 03-3452-8821
参加費 【芝法人会 会員】
7,500円

【一般参加(非会員の方)】
当会会員を対象とした事業のため、一般の方のお申込みは受け付けておりません。※ご入会希望の方は事務局(TEL:03-3453-6351)までお問合せ下さい。

定員 50名
出欠回答 回答締切 2010/12/16(木) 17:00

青年部会活動を通じ、経営者としての資質の向上・税務知識向上・社会貢献活動を推進して参りました。
このような皆様のご協力あっての数々の活動への労いと相互の親睦を深め、来年への飛躍の糧としていきたいと厚生委員会では「親睦交流会2010」を企画いたしましたのでご参加の程よろしくお願い致します。

【青年部会の2010年の主な取組み】

●経営研修会(6月開催)
ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社 代表取締役CEOである鶴岡秀子先生を迎えし、夢のホテルを実現させる過程の実体験をもとに『夢の現実方法』や『強力なプレゼン力』について研修をおこないました。

●実践研修会(7月開催)
天津神明宮禰宜の岡野大和先生を訪ね、講師がITベンチャーを起業した経験を活かしコーディネーターとしてたずさわるた【かもがわナビ】(鴨川市の地域活性化ポータルサイト)のノウハウを学びITを使った広報活動について研修をおこないました。

●租税教室(10月開催)
みなと区民まつり」にて≪租税教室≫を開催いたしました。悪天候にもかかわらず今年は延べ2,500名を超える方々に租税クイズや釣りゲームを楽しんで頂いて大盛況 のイベントとなりました。

●経営研修会(12月開催)
同日芝税務署吉永副署長を講師にお迎えし、税務知識を深める税務勉強会を開催いたします。討論集会形式で普段は聞けない突っ込んだ質問も大歓迎とのことです。


【会場】
忙しい毎日を送ってる経営者の皆様におもてなしする心を大事にする芝浦の【牡丹】にてお座敷をご用意しております。ゆっくりと御歓談ください。
http://www.botan.co.jp/

【費用】
上記に記載しておりますが懇親会につきましては有志でおこなっておりますので事務局からの領収書は発行されません。
会場の牡丹にてご用意させていただきます。

-----------------
■ご回答
-----------------
1)企業名(所属先)
2)氏名(フリガナ)
3)電話番号
4)メールアドレス

同日は第2回研修会『税務勉強会』も行なわれますので年末をひかえご多忙中とは存じますが、皆様のご参加お待ちしております。

厚生委員長 鈴木博久

 

出欠回答 回答締切 ~ 2010/12/16(木) 17:00

出欠回答の期限が過ぎました

アクセスマップ


大きな地図で見る

 

特記事項

▼キャンセル料金の取扱い
 締切日を過ぎてからのキャンセルにつきましては、下記の通りとさせて頂きます。
健全なイベント運営(予約・手配)推進のため、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

(1)参加費が有料の場合
 一部の事由を除き、原則としてキャンセル料金を請求させて頂きます。
(2)参加費が無料の場合
 キャンセル料金は発生しません。
(3)宿泊や公共交通機関の予約を伴う場合
 関連する約款などに基づいてキャンセル料金を請求させて頂きます。

お問合わせはこちら

入会希望の方

入会希望の方は、入会申込のページをご覧下さい。

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.