メインの内容へジャンプ 芝法人会

本文はココからです。
【ご報告】
種別:平成22年 第2回総務イベント
事業区分:自主事業
カテゴリ:イベント(会員限定)
イベント(会員限定)

平成22年 卒業式・懇親会


平成22年 卒業式・懇親会全体会議の後は、毎年恒例の卒業式・懇親会を行います。皆様、奮ってご参加くださいませ。

対象者 【芝法人会 / ■会員 ■青年部会員 ■青年部会OB 】
開催日時 2010/04/21(水) 18:30 ~ 20:30
会場 貿易センタービル39階 東京会館「チェリールーム」

去る4月21日(水)に開催された平成22年「卒業式・懇親会」では、総勢57名もの方々にご参加頂きました。

冒頭、青年部会の金井部会長より「1年間の御礼、ならびに、平成22年度及び、平成23年度以降の公益社団認定への青年部会としての今後の活動内容の説明」の挨拶があり、激励の意を込められた満場の拍手を頂きました。

そして・・・
芝法人会(親会)の北迫会長による声高らかな「乾杯」で、懇親会は盛大にスタートしました。


中盤、昨年度入会された新入部会員のご紹介では、個性豊かな代表幹事に連れられて、各地区の特徴が全面に出た、ユーモア溢れる紹介となりました。


終盤では、この日のメインイベントである卒業式が開催されたのですが・・・
総務委員会主催による趣向凝らした卒業式は、今年度の総務委員のメンバー全員の特徴が表れ

「笑いあり・・・笑いあり・・・笑いあり!!」

終始、和気藹藹とした和やかのムードで開催されました。


唯一、ご出席頂きました山本様(今年度の卒業生は7名)には、総務委員の意をご理解して頂き、ご協力頂きましたが、山本様はもとより、ご参加頂いた皆様にもとても印象に残る卒業式になったのではないでしょうか?

今までご卒業されました諸先輩方にはこれまで数多くのご指導を頂きました事に深く感謝しますとともに、今後も引き続きご指導頂ければと切に懇願する次第です。


振り返れば、ご来賓として芝税務署から木村署長をはじめとする計5名の幹部職員の方々にご参加頂いたうえに、名刺交換の機会や激励のお言葉を頂戴し、部会員一同、充実し且つ貴重な時間を過ごさせて頂きました。そして、素晴らしい我が青年部会をここまで築いてこられた諸先輩方の皆様に対し、あらためて深く感謝致しますとともに、金井部会長以下役員一同、青年部会の活性化、今後の事業活動のさらなる充実を目指し、これからも精進して参ります。

総務委員長 須藤雅彦(株)芝浦タイヤ商会

ここからはカテゴリ内ナビゲーション

  • 公益社団法人 芝法人会 青年部会 
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-9-5 TEL:03-3453-6351 FAX:03-3453-0681
  • Copyright © 芝法人会 青年部会 All Rights Reserved.